4つ爪リング・古代銀で幻想的なリングアクセサリー作り

4つ爪リング・古代銀で幻想的なリングアクセサリー作り

長い間、沢山のリクエストをいただいておりました、
4つ爪リングパーツが3色展開で入荷いたしました!

アンティークライトゴールド、金古美、古代銀の3種類です。
この記事では、「古代銀」のセッティング例をご紹介いたします。


古代銀のリングパーツを使いますと、ファンタジーなリングを作ることができます。
マットなホワイトですのでかわいらしいリングにもなります。
古代銀はメッキが少し厚いため、爪が多少硬いことと、
爪を倒しすぎるとメッキにひびが入ることがございますので、お気をつけ下さいませ。


写真は古代銀のリングパーツ、s-acsv072
Oval/10×8mmのクリスタル、v-snwt319をセッティングして、
アンティークジュエリーボックス、c-otbk003でディスプレイしてみました。

実際に着けてみました。オーバルのパーツもセッティングができますので、
まさに万能なリングパーツです。
リングパーツs-acsv072の爪をストーンの大きさくらいまで均等に曲げます。
接着剤(ロックボンド)をほんのわずかだけつけ、ストーンを乗せて爪のバランスを調整して完成です。

→ ストーンをかえてみる。(Oval/10×8mmで検索)
→ リングをかえてみる。(リングパーツ セッティングで検索)


写真左:v-snpk112
写真右:v-snpk307
→ ストーンをかえてみる。(Octagonで検索)
→ リングをかえてみる。(リングパーツ セッティングで検索)


新着オリジナルリングパーツ・古代銀の記事はいかがだったでしょうか?
他のカラーの記事もございますので、もしよかったらこちらもご覧下さいませ。

→ オリジナルリングパーツのセッティング例・アンティークライトゴールド


→ オリジナルリングパーツのセッティング例・金古美


→ オリジナルリングパーツのセッティング例・古代銀


作り方など、もしご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
→ お問い合わせ
ブログに戻る